SSブログ

やずやの雑穀畑は1日1食・2枚でOK [やずや「雑穀畑」の食べ方]

やずや 勇吉じいちゃんの雑穀畑
やずやのダイエット食品・やずやの雑穀畑がダイエットに有効だという理由を、「やずやの雑穀ダイエットでやせる理由」で確認できました。
やずやの雑穀畑を食事に置き換えるだけでダイエット効果があらわれるのですから、ダイエット法としては簡単ですよね。

では、やずやの雑穀ダイエットではいったいどのくらいの量・ペースでやずやの雑穀畑を食べれば良いのでしょうか。
1日3食すべてを、やずやの雑穀畑に置き換えた方がいいのでしょうか。


やずやの雑穀ダイエットでは、やずやの雑穀畑を1日1食食べることを勧めています。
つまり、朝食/昼食/夕食いずれかをやずやの雑穀畑に置き換えるだけで、ダイエット効果が出るということですね。

やずやの雑穀畑に置き換える食事は、朝食/昼食/夕食のいずれでも構いません
もっとも高カロリーになる食事をやずやの雑穀畑に置き換えればカロリー削減効果は大きくなりますが、ダイエットは続けることが大切ですからあなたにとっていちばん置き換えやすいタイミングの食事でいいのです。


また、1回の食事分に相当するやずやの雑穀畑は、2枚とされています。
やずやの雑穀畑は1枚39.9kcalなので、2枚食べても摂取するカロリー量は79.8kcalにすぎません。

ちなみに、やずやの雑穀畑は沖縄の粟国の塩で薄い塩味の味つけがされていますが、食べにくい・やや物足りないという場合はスープなどとあわせて食べてもOKです。
スープを含めても摂取するカロリーは100kcal程度におさまりますので、カロリー削減効果=ダイエット効果があることに変わりはありません。

やずやの雑穀畑とスープとの組み合わせについては、別記事「やずやの雑穀畑をスープと組み合わせておいしく食べる」で取り上げます。
やずや 勇吉じいちゃんの雑穀畑
割引で購入できるのはこの通販サイトだけ!
やずや 勇吉じいちゃんの雑穀畑
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。